雪の修行場
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
台風 
2009/10/07 [Wed] 23:38:26 » E d i t
かなり放置していた気がする。
PoNさんまで更新していたというのに。

●英語
授業で一緒になった留学生(日本生活1年目)の方に日本語を教えつつ英語を教わる事態になぜかなっています。
マジしゃべれねえ。

●ポケモン
バッジ4つ。
低レベルクリアめいたものをやってます。大体毒で削り倒してます。

●アマガミ
よなよX君のソフトでアマガんでました。
七咲スキBESTとナカヨシ、先輩のナカヨシ、薫のスキとナカヨシまでやらせてもらいました。
プレイ時間はもう持ち主を超えたと思います。
スト子やるときは絶対呼んでくれー!

そしてかなり久しぶりのお絵描き。田中さんです。
薫ナカヨシでのあの選択肢はちょっとびっくりしたんよ。

tanakasan

他の日常は……別にいいか。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
 
2009/06/22 [Mon] 06:27:10 » E d i t
戻ってきました。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 
 
2009/05/30 [Sat] 22:09:43 » E d i t
しばらく不在にします(土日含む)
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/05/26 [Tue] 02:47:04 » E d i t
春香たちの夜



久しぶりに推理ノート作って時系列の整理までしてしまった……

予告編のノリからおちゃらけた感じのエンディングまで覚悟してたけど、それはいい方に裏切られたので良かった(欲を言えばもう少し情報は提示してほしかったけれど)

となると今度は他の人がどう推理するかまで気になってきちゃうんですよねえ。

ということで誰かこのシリーズ見ませんか?

もしくは誰か既に見てたりしません?
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
雨の日は頭痛が痛い 
2009/05/17 [Sun] 19:23:32 » E d i t
目覚ましをセットした。
4時って、正気かよ…………


そうそう、携帯は治ってます。オレンジのかっけー奴になりました。
これで通話もオッケーですよ。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
