雪の修行場
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
自由とは 
2007/10/15 [Mon] 01:58:02 » E d i t
サークル引退が決まり気楽になったのか、はたまた運動の効果か、やりたいことがモリモリたまってきた。


●運動
ブートキャンプとかランニングとか。前に書いたとおり。

●音楽
リズム感音程ともにないので避けて生きてきたわけですが、どうにかこの音楽というものと折り合いをつけたいなー、とは常々考えてました。
「とりあえずこの楽器のこの曲ならできるよ」とか言えるようになればもう少し音楽に対して向き合えるはず。
ということで坂上君にピアノを教えてもらっています。
課題曲はAIRの「夏影」。いい曲だわ~
今のところ和音は出ていないが、やはり、これは……!
経緯は尋ねなかったが、わたなべ君が同門に弟子入りしたっぽいのでお互い高めあって生きたいものだ。いやむしろ笑いあってるが。
人の演奏見てると笑えるんだよ、ヤドカリがたどたどしく歩いてるみたいで。
きっとわたなべ君のほうがうまいな。
足でリズム取れるし力もどことなく抜けている。

ちなみに実家のピアノで練習しようと思ったら五鍵にひとつは押したきり戻ってこなかった。
こりゃあかんで

●ライブ
ジョギング中にいつも聞いてるJAMProjectのライブに行けるんなら行ってみたい。

●イベント
といっても即売会とかではなく、電撃15年祭。
はやての林家志弦、クロノスヘイズ・bloodaloneの高野真之、キノの旅ペア(つまり黒星紅白も)などサイン会が俺にとってかなりご褒美メンバー。すごいぞ電撃!
でも事前抽選があるらしく、昨日気付いて締め切りは今日。
郵便局忘れないようにしよう。

●絵
今更かもしれないが気合入れて描いてきたいと思う。下手なりに

-- 続きを読む --
未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
