雪の修行場
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
でっていう 
2007/12/05 [Wed] 01:48:03 » E d i t
とっくに旅行からは帰っていたけどなかなか更新していなかった。
長々文で書くのもつまらないと思うのでいくつか写真でも載せときます。






滝です。
初日のもう日が沈もうとか言う時間に「安西先生、滝が見たいです……」と無理に山登りに行ったときのものです。
木組みの階段と舞台が格好いい!




同じ滝です。
写真で見るとそれほどでもないけど、苦労して歩くと感動ものですよ。
ちなみに華厳の滝とかメジャーなもんじゃないんだぜ。

名称未設定 4のコピー


東照宮にあった石灯籠です。
実は私、日本庭園とかの燈籠がだいすきでして。
これはいまいちだったな。

名称未設定 5のコピー


浅草駅から見える東京名物、黄金色のあれ。
まるでそびえたつ○○○だな!




日光で引いたおみくじ。
これによると俺と相性ぴったりなのは、
乙女座のO型で、
五歳以上年が離れていて、
午年生まれで、
西か南の人(?)
らしいですよ。


旅館の飯は旨かったし温泉はほぼ貸切だったし、マッサージチェアは気持ちよかったしで二日間がっつり現実から離れられました。
まあわたなべ君にはウザかったろうが。
三学期も始まったし、また頑張ろう。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
