雪の修行場
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
男免許 
2008/01/30 [Wed] 02:47:34 » E d i t
唐突ですが、皆さん『男免許』は持っていますか?






「……は?」という感じでしょうが、





俺は持ってます。


中学生のときに友人が誕生日に発行してくれたのを先ほど偶然に発見しました。
今年のわたなべ君のかがみイラストにも驚きましたが、そういや過去にはこんなもんも渡されてました。
やっぱ変なこと思いつく奴もいるもんですねえ。

「これで俺も胸を張って男だといえるぞ!」と思ったんですが……よく見ると有効期限が書いてあって、とっくに期限切れでした。
どうすれば更新はできるんですかね?
男らしく生きていればいいのかな。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
マンツーマンだ 
2008/01/20 [Sun] 01:24:52 » E d i t
どうも元気が出ないなー、と思ったら牛乳を飲むとほら見る見るパワーが沸いてくる!
「ナオミよ」「そんな、声まで変わって!」みたいな!
おかげでバイトも頑張れた。
今週は明日入試の学校があるらしく「早めに寝ます」という人が多くて残った人が一人の授業だった。ちょっと落ち込む。


この前の月曜から牛乳を一滴も飲まない断乳を開始していたのですが、やはりこれはかなり厳しい。
俺にとって牛乳は主食であるとともに燃料なのですよ。
飲まないと落ち着かないし依存症のごとくそわそわしてくる。
修学旅行なんかではミルク飴を持っていくくらい。
ただ好きなだけあってそれなりに好みもあって、ミルク飴はかなりぎりぎりでした。
牛乳に平気で氷を入れるような奴は坊主と保険屋くらい嫌いです。


最高なのはガラス瓶できっちり冷蔵保存された生乳ですね。
牛乳パックはどうしても少し紙の味が移るので。
それでも低脂肪じゃない生乳が飲めれば大体何とかなります。


これで明日からも生きていけそうだ。
電王とプリキュア5が最終回!
週末の楽しみが減ってまうがな・・・
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
120%はアップする 
2008/01/16 [Wed] 01:28:41 » E d i t
『リベリオン』を観た。

ストーリーは退屈な感じだったけど最後の10分が怒涛の展開で楽しかった。
アクションも印象的過ぎる。
これが噂のガン=カタか……!
動きが奇妙すぎて忘れられない。
ストーリーとの関連性も無いし。
そりゃ話題にもなるわ。


いいですよねえ、アクション映画……
近頃怪我したり転んだり全然しないので憧れます。
いつまでたっても危ないことしたくなる辺り男の子っぽい。
いや子供っぽいのかも?

未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
みなみけの口 
2008/01/14 [Mon] 01:59:09 » E d i t




             人





未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
餅は旨い 
2008/01/09 [Wed] 18:00:28 » E d i t
だって人間だもの


正月気分も抜けないので書初めてみた。
てつをさんの歌は何度聴いてもイエスだね。


昨日は数人の方に祝ってもらって嬉しかったです。
メールくれた方、飯おごってくれた方、ワタルのDVD見せてくれた方はありがとうございました。
俺はおめでとうと言ってもらえれば大体満足してしまって、なんかくれよまでいかない人間なのですが、くれる方はなんかください。ネタ歓迎。


それはそうと、やっぱJAMprojectのライブに行くことにした。
3月初旬にあるようなのでバイト終了記念もかねてバーンとぉ!盛り上がりたくなってきた。
ライブっつうのに行くのが初めてなんだけど、誰か一緒に行こうぜ!
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/01/04 [Fri] 01:47:25 » E d i t
おめでとうございます。


実家で餅を食べたりカレーを食べたり正月を満喫中。
あと頭の中にあったお話を文章で出力したり。


初夢が世界樹の迷宮の最深部みたいなところで30センチオーバーのムカデモンスター5、6匹に左腕を噛まれ続けるような内容だった。
なんと起きてみたら実際に左腕がめちゃくちゃだるい。
なんとか寝相が悪かったのだと思おうと頑張る。夢の影響とかだと怖いから。
昆虫は関節と毛に根源的な恐怖を感じるよ。
羽と光沢は好きなのにねえ。


で、なんとなくアトラスネットのペルソナ3ザ・ナイトビフォアを始めた。
Ogameは年末からずっと休暇モード。
おかげで憑き物が落ちたようにすっきりしてしまった。
でも代わりに冬コミで買ってきたゲームをやっているから、ぬう・・・。
ツインテール娘を引っこ抜いて投げるアクションゲームが楽しいです。


改めて今年もよろしくお願いします。
特に1月8日とか。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
