雪の修行場
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.»03
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/02/24 [Sun] 02:37:23 » E d i t
ぉ終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

一年間やり通した!
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/02/17 [Sun] 01:54:59 » E d i t
そう、来週でバイトが終わりなんですよ、二月までなので。
名残惜しくはあるけどちゃんと送り出したいと思います。

でもまずは自分の問題を片付けないと。
面倒なのは確かだけどもう少し頑張れば何とかなりそうなのでもうひとふんばりさ。

-- 続きを読む --
未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/02/07 [Thu] 02:05:13 » E d i t
今好きなもの

・アイマス
・オーディンスフィア
・拳児

遅い……拳児に至っては20年近く前の漫画だよ。それでも面白いものは面白いからいいか。


アイマスは現在はプレイ動画見て転げまわってる状態ですが、放っておくとどんどんやりたくなってきます。近いうちに本当に買ってしまうかも。
セレビィ量産型さんのサイトでやってる漫画もすごく楽しいです。


上記のものに関連して、ここの所アトラスとバンナムの製作者コラムっていうんでしょうか、それを読んでます。
これはいいですね。プレイヤーとの距離がぐっと近くなる気がします。
今まで雑誌なんかでしか知ることの出来なかったゲーム製作者という生き物が、人間味を帯びて目の前に立っている感覚が出てきました。


mixiやブログもこういったことを意識するといいのかもしれない。
自分はネット上以外でも日記をつけているんですが、それとは違い外部に公開するってことは、単なる備忘録というだけではなく、その人の理解につなげる事が大きな役割になっているのだと思う。
俺の日記が俺の理解に役立っているかというと、疑問だけれど。奇行が多いし。
ま、まあこれからは少し気をつけるってことで……


コーノスでした。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
届いたぜ! 
2008/02/02 [Sat] 01:41:51 » E d i t
『天元突破グレンラガンラジオ』!!
かっきーは愛すべきいじられキャラだなあ。周りがむちゃぶりしまくるせいもあるが。
ずっとニコニコで聞いていたのでまとめて聞けて良かった。
早く最近一押しの声優福井ゆかりのゲスト回を聞きたい。


研究室の人数が唐突に約半分に減った。
先生が四月から遠隔地へ行くことが決まっていて(昨日聞かされた。オイ!)、それを早めに知った人達が別の研究室に移ったみたい。
俺のやることが変わる訳ではないけれど、少し不安なのも相まってちょいとばかしメランコリックな空気を感じてる。
にしても自分でやること考えないと、この先大変そうだなあ。院に進むにしろ身の振り方をよく考えないと。


今日は日課は散歩を30分ばかしやっただけで終わり。
さすがにふくらはぎが痛い。「こっからが勝負なのかなー」とも思ったけど明日のバイトが頭をちらついた。意志が弱い。


俺は元々沢山のことに気を割くのが苦手だ。
一度に複数のやらなきゃならないことがあるだけでかなりげんなりしてくる。
自分がやりたいことや友人知人の為の用事ならば苦になることは全く無いけれど、年を経るごとにそうじゃないネガティブで煩雑なことが多くなっている気がする。
なるべく一つのことに集中できる人生がいいっすよね。

未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
