雪の修行場
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
お久しぶりです 
2008/05/31 [Sat] 23:45:35 » E d i t
長かった一週間が終わった。TOEICの勉強から即論文へ移行してたよ。論文・研究室・ニコニコでアイマスを観る以外してないんじゃないか?
なんとか発表用の資料が完成したのは先輩のおかげと言わざるを得ない。
最近ようやく研究室で日常的なコミュニケーションが増えてきまして。というか周りの人たちが優しいのか。


疲れてきたときの癒しは主にアイマスでした。
まだ買っても居ないのにね。
でもMADとかはゲームとは違った感覚があるんすよ。Pごとのプロデュースの違いが楽しすぎる。


とりあえず『ちはやちゃん』は絶対今週のアイマスランキングで一位だと予想してみる。


あーしばらく運動してなかったから動きたいっすねえ!?
来週の土日辺りまた登山にいくかも?

雨よ、降るな!
-- 続きを読む --
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
