雪の修行場
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/10/16 [Tue] 03:12:31 » E d i t
郵便局には忘れずいってきた。
イベント当日はバイトの時間ギリギリになりそうだがそれはまあ当選してから悩もう。

昨日のこと以外に、今やりたいこととしては秋休みの旅行がある。
他の人も誘ってみようとしたがみんな予定があるか出かけるのが嫌かでダメだったので(もちろん俺が嫌われているのもあるだろうが)、今回も気楽な独り旅行になりそう。

で、現在考えてるのが温泉地で一泊か紅葉の名所辺りで日帰りかどちらか。
第一候補は日光か伊豆なんだけど、皆さんの知恵もお借りしたい。
地元でも地元じゃなくてもおすすめの場所があればぜひ教えてください。
おおそりゃナイスと思えばそれが行き先になります。


青い


なんとなく描いてみたんよ。
みんないつもどのくらいの大きさと解像度であp用の画像つくってんだろう。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/11-df7abc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
