雪の修行場
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今週のネギま 
2007/10/18 [Thu] 02:18:24 » E d i t
今週は話の筋が原作どおりなので展開については特に新しい楽しみどころも少ない感じ。
毎回冒頭に入る泣きシーンなくしてくんねえかな……暴行後かと思ってハラハラしちまったよ。


ちう役の子は普通の格好してるほうが断然イケてると思ったのは俺だけじゃないはず。
コスプレがとにかく似合わねえ。

ネギ君は異論反論ある人も多いだろうけど年相応な演技で私的になんか和むのですよ、双子組含めて。


●007
唐突にスパイものが見たくなって借りてきた。タイトルは『007は二度死ぬ』。
初代007がショーン・コネリーだと始めて知った。これが出世作だったんだな。
シリーズ第四作目らしい本作は舞台が日本です。
アメリカ人のちょっと間違った日本観が良く出ている。
部屋の中にそんなたくさん仏像とか鎧置いてるところなんかねえよw
あとボンドガールのいる意義がよく分からんなー、とか最初は思ったけど考え直した。
ボンドガールはボンドに抱かれていればそれでいいのですよ(すごい差別発言だ)
車を海に沈めたり、ヘリを爆破してみたり、絵的に魅せようと随所で努力しているのが好感。
続けて他のも見よう。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/12-3b292fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
