雪の修行場
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
燃えろファイアー! 
2007/10/22 [Mon] 02:05:36 » E d i t
今日の午前中は天気がとても良かったので散歩したりだらだらゲームやっていたりした。
平和だ。
ああ平和だよとても大事だよこれは。

夕方辺りから&さんたちと夕飯食って俺の部屋で特撮と勇者シリーズのオープニングをゆるく見ていた。
ファイバードの合体は理屈を超えている。
みんなが一箇所に集合して光って気が付いたら合体してるんだ。
シークエンスが想像つかない。
ともあれ二人とも気合が入ったようで俺は少し嬉しかった。
やっぱり少年向けっていうのはいつでも僕らをわくわくさせてくれるんだよ!
俺もやるんなら子供たちが元気になるようなもんを作ろうと思う。

スローガンは「産業を興せ!国を発展させろ!」に決定。
生産的に生きろ……ということなのかな。

自分なりに今できることを考えていこう。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/13-1822b0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
