雪の修行場
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/11/06 [Tue] 03:16:23 » E d i t
土日はバイトはなかったけど集中が代わりにあってそこそこ忙しく動いていたのだけど、ちょうど日曜の集中が終わる時間帯にやる演劇の張り紙を見かけたので観劇してみたら予想以上に面白かった。
脚本が良かったし、実際には狭い舞台を広く見せる工夫がされていて、あーこういう意図で大道具作ってるのかと感心したりしながら50分の内容が退屈せずに見れた。
高校時代の演劇部の公演は30分でだれていたのに。
やっぱりお話作るんなら一本調子で進めちゃいかんなと感じた。
基本がシリアスな話ならユーモアを、ユルい話ならしっかりした部分を時折混ぜたりすると受け手がうまく休憩をできるのかもしれない。

お芝居に興味が出てきたので機会があったらまた見たい。


サークル引退です。
まあ俺みたいなバカなんかよりもしっかりしている後輩が沢山いるので心配するわけではないですがまだちょっと顔を出すかも。
本を返したりしたい人もいるし。
特撮もデータをノーパに移してボックスのは消そう。
できるだけ早めにっ!
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/16-db047ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
