雪の修行場
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ちょ~~~っと 
2007/12/15 [Sat] 00:44:02 » E d i t
上手くなった気がするよ
ピアノが。

両手で弾くことに対しての最初の壁を突破した感覚があった。
本当に不意だったな。

一番最初から成長の過程を撮影しておけば面白かったかと今更思い始めた、くそう。
「これは何? 四分音符?」とかそんな素っ頓狂な質問をするところを後で見てニヤニヤできたのに。
代替わりして初めて全体ミーティング行った。
みんな引退しても普通にいるのな。そして普通にモンハンしてた。



「全体ミーティングだからその一週間どんな活動してたかそれぞれの人が宣伝するといいんじゃない?」
というたった一言がかけづらい。
みんなしっかり動き出したから、そうしておくと他の活動が分かって楽しいし、後で仕事頼んだり連携しやすいと思うのだが、煙たがられるのが目に見えすぎる。

未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
No title
メールでうざいほど活動予告と報告やってるからいらないんじゃないか?
……と彼らは考えているのかもしれない。
2007/12/22 Sat 00:19:30
URL | こばりゅう #-[ 編集 ]
No title
 なくてもそんな大きく変わるもんじゃないしね。
みんな仲良く元気にやってくれればそれで構わないよ。
2007/12/24 Mon 15:39:18
URL | コーノス #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/26-ab8bc94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
