雪の修行場
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/01/04 [Fri] 01:47:25 » E d i t
おめでとうございます。


実家で餅を食べたりカレーを食べたり正月を満喫中。
あと頭の中にあったお話を文章で出力したり。


初夢が世界樹の迷宮の最深部みたいなところで30センチオーバーのムカデモンスター5、6匹に左腕を噛まれ続けるような内容だった。
なんと起きてみたら実際に左腕がめちゃくちゃだるい。
なんとか寝相が悪かったのだと思おうと頑張る。夢の影響とかだと怖いから。
昆虫は関節と毛に根源的な恐怖を感じるよ。
羽と光沢は好きなのにねえ。


で、なんとなくアトラスネットのペルソナ3ザ・ナイトビフォアを始めた。
Ogameは年末からずっと休暇モード。
おかげで憑き物が落ちたようにすっきりしてしまった。
でも代わりに冬コミで買ってきたゲームをやっているから、ぬう・・・。
ツインテール娘を引っこ抜いて投げるアクションゲームが楽しいです。


改めて今年もよろしくお願いします。
特に1月8日とか。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/27-d5727465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
