雪の修行場
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
餅は旨い 
2008/01/09 [Wed] 18:00:28 » E d i t
だって人間だもの


正月気分も抜けないので書初めてみた。
てつをさんの歌は何度聴いてもイエスだね。


昨日は数人の方に祝ってもらって嬉しかったです。
メールくれた方、飯おごってくれた方、ワタルのDVD見せてくれた方はありがとうございました。
俺はおめでとうと言ってもらえれば大体満足してしまって、なんかくれよまでいかない人間なのですが、くれる方はなんかください。ネタ歓迎。


それはそうと、やっぱJAMprojectのライブに行くことにした。
3月初旬にあるようなのでバイト終了記念もかねてバーンとぉ!盛り上がりたくなってきた。
ライブっつうのに行くのが初めてなんだけど、誰か一緒に行こうぜ!
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/28-ef224134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
