雪の修行場
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
マンツーマンだ 
2008/01/20 [Sun] 01:24:52 » E d i t
どうも元気が出ないなー、と思ったら牛乳を飲むとほら見る見るパワーが沸いてくる!
「ナオミよ」「そんな、声まで変わって!」みたいな!
おかげでバイトも頑張れた。
今週は明日入試の学校があるらしく「早めに寝ます」という人が多くて残った人が一人の授業だった。ちょっと落ち込む。


この前の月曜から牛乳を一滴も飲まない断乳を開始していたのですが、やはりこれはかなり厳しい。
俺にとって牛乳は主食であるとともに燃料なのですよ。
飲まないと落ち着かないし依存症のごとくそわそわしてくる。
修学旅行なんかではミルク飴を持っていくくらい。
ただ好きなだけあってそれなりに好みもあって、ミルク飴はかなりぎりぎりでした。
牛乳に平気で氷を入れるような奴は坊主と保険屋くらい嫌いです。


最高なのはガラス瓶できっちり冷蔵保存された生乳ですね。
牛乳パックはどうしても少し紙の味が移るので。
それでも低脂肪じゃない生乳が飲めれば大体何とかなります。


これで明日からも生きていけそうだ。
電王とプリキュア5が最終回!
週末の楽しみが減ってまうがな・・・
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/31-e6796f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
