雪の修行場
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
届いたぜ! 
2008/02/02 [Sat] 01:41:51 » E d i t
『天元突破グレンラガンラジオ』!!
かっきーは愛すべきいじられキャラだなあ。周りがむちゃぶりしまくるせいもあるが。
ずっとニコニコで聞いていたのでまとめて聞けて良かった。
早く最近一押しの声優福井ゆかりのゲスト回を聞きたい。


研究室の人数が唐突に約半分に減った。
先生が四月から遠隔地へ行くことが決まっていて(昨日聞かされた。オイ!)、それを早めに知った人達が別の研究室に移ったみたい。
俺のやることが変わる訳ではないけれど、少し不安なのも相まってちょいとばかしメランコリックな空気を感じてる。
にしても自分でやること考えないと、この先大変そうだなあ。院に進むにしろ身の振り方をよく考えないと。


今日は日課は散歩を30分ばかしやっただけで終わり。
さすがにふくらはぎが痛い。「こっからが勝負なのかなー」とも思ったけど明日のバイトが頭をちらついた。意志が弱い。


俺は元々沢山のことに気を割くのが苦手だ。
一度に複数のやらなきゃならないことがあるだけでかなりげんなりしてくる。
自分がやりたいことや友人知人の為の用事ならば苦になることは全く無いけれど、年を経るごとにそうじゃないネガティブで煩雑なことが多くなっている気がする。
なるべく一つのことに集中できる人生がいいっすよね。

スポンサーサイト
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/33-dd3fb392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。