雪の修行場
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/02/17 [Sun] 01:54:59 » E d i t
そう、来週でバイトが終わりなんですよ、二月までなので。
名残惜しくはあるけどちゃんと送り出したいと思います。

でもまずは自分の問題を片付けないと。
面倒なのは確かだけどもう少し頑張れば何とかなりそうなのでもうひとふんばりさ。

珍しくバトンを頂いてみました。
拾い先のピアノの先生がジャガイモで食中毒を起こしていないことを祈りつつ・・・


地雷バトンです
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること
足跡がついた人は見たと判断されます

↑らしいですが見た方のご随意に任せます。

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

【FFシリーズ】
どうて……もといジタン、ティナロックはガチ
後はタクティクスでアグリアスでしょうか?
シリーズで言えば6、9、Tが好きです。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
長門さん

【らっきー☆ちゃんねる】#らき☆すた
かがみ
あやの
みwikiさんのママ(最近目覚め始めた)

【新世紀エヴァンゲリオン】
ATフィールドと陽電子砲

【KOFシリーズ】
京と庵くらいしかわかんないっす

【最終兵器彼女】
第一話で「SEX」って言い放ってた女の子。名前は忘れました。

【ストリートファイターシリーズ】
ベガ。なんか偉そうなところが。

【テイルズシリーズ】
プレセア、コレット
 
【ドラゴンボール】
ベジータ、フリーザ

【AIR】
出張ホスト国崎ユキト

【kanon】
香里。拳で戦うキャラは好きです。

【マリオカートシリーズ】
クッパ、ピーチ

【スーパーマリオシリーズ】
ええと……わかりません。

【school days】
噂でしか聞いたことないのでなんとも。

【Canvasシリーズ】
ほうせんさん。漢字もフルネームも忘れた。

【To Heart2】
と言われましても知ってるのは人づての噂と同人誌のネタだけでして……
タマネーンとか言えばいいのか

【うたわれるもの】
ダブル小山と柚ねえさん

【ハヤテのごとく!】
まりあさんじゅうななさい
釘宮

【灼眼のシャナ】
居ないな

【CLANNAD】

一度セーブデータがなくなって以来なので再プレイを目論んでいますが、いまだ目論みだけです。

【リトルバスターズ!】
プレイしたいとは思っているんですが

【月姫】
ロシアキ

【Fate/stay night】
木に逆さまにぶら下がってる時のライダー。

【D.C.シリーズ】
美春ロボ

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
ストライカーズの銃担当の子。
やたら無駄そうな訓練をいつまでも続ける辺りが涙ぐましかった。

【魔法先生ネギま!】
茶々丸さん
ちう
ナギ

ドラマ版だと
いいんちょ
本屋
アスナ
ちう

くーふぇさんの男らしさについての話は禁止!

【月は東に日は西に】
やってないです

【バンブーブレード】
小西(大好きなんですよ、ああいう悪役)
横尾(やっぱり竹を割ったような性格は見ていて清々しいですね。)

【双恋】
覚えてないですね

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
ぬいぐるみの、ええとなんだっけ

【ショコラ】 【パルフェ】
いや、知らないんですが……

【アルトネリコ】
2の姫様

【機動戦艦ナデシコ】
当時はルリでしたが、今見たら確実に声優志望のそばかす娘に鞍替えするでしょうね。

【ガンダムSEED DESTINY】
むう……

【ななついろ★ドロップス】
そんなこと言われましても

【機動戦士ガンガル】
噂だけは

【ガンダムシリーズ】
正直ガンダムをほとんど見てないので。
Gのネオアメリカ代表は好きかも知れないです。あの出てすぐやられるあたりが。

【ドラゴンクエストシリーズ】
ムーンブルク王女
アリーナ
断然ビアンカね……というわけでもなくフローラも好きな浮気性です
フォズ大神官

【はぴねす!】
準。いや、誘導尋問ですよね……?

【東方Project】
ツンデレしている時のアリス
百合ってるマリサ
霊夢の腋

【サモンナイトシリーズ】
嫁はリプレママ
恋人はナツミ
娘はミニス
姉はケイナさんでお願いします


【ときめきメモリアルシリーズ】
白石姉妹の妹。クリアするのに死ぬほど苦労しただけに。

【悠久幻想曲シリーズ】
ローラ、トリーシャ

【センチメンタルグラフィティ】
わからないです

【サクラ大戦】
3の金髪

【痕】
運がよければ今度先輩に貰えると思います

【ONE】
しーこさん

【コードギアス】
カレン

【アイドルマスター】
真(ふたなりは邪道)
やよい(あんな素直でいいこを放っておけるわけないじゃんかよお……)
伊織(一部の隙もない完璧なツンデレ芸術……ッ!)


未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
>香里。拳で戦うキャラは好きです。

いやいや待て待て
2008/02/21 Thu 02:58:41
URL | 坂上紅字 #-[ 編集 ]
はて、そういえば拳で戦ってないバージョンの香里もあったかな……?
2008/02/24 Sun 02:32:48
URL | コーノス #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/35-8d4a267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
