雪の修行場
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/05 [Wed] 22:51:22 » E d i t
年をとることによる味覚の変化は凄いもので。
以前は甘甘なお菓子のほうが好きで○○オレシリーズも余裕で呑めていたのに、次第にフルーツとかのさっぱりした甘味が好みになり甘すぎるのは苦手になってきている。
他にも銀杏や春の新芽の苦味、そしてお酒が好きになったり。
なんと驚くことに今ではコーヒーを旨いとさえ感じ始めている!(三年前には苦いだけでまったく呑む気が起きなかった)

年齢を重ねると新境地が開けますね。

何を言いたいかというと、ここのところ妙に積極的にコーヒーを飲んでるんです。
それに自分で驚いた。


今日は疲れましたよ、やっぱ人に怒られるのは体力使いますね……
未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
怒ってくれるのが海晴姉さんやホタならむしろ癒されるのにね
2008/03/05 Wed 23:38:23
URL | しじみ #xnz7s2KM[ 編集 ]
むしろわざと怒らせてみたい
というか蛍をホタホタさせたい
2008/03/06 Thu 00:15:54
URL | コーノス #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/38-ba7b21a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
