雪の修行場
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ん? 
2007/10/01 [Mon] 20:50:35 » E d i t
パソコンで滑らかな線が引けない……ぞ?

あれ、最近別のところでも聞いたな。

まさか俺のファーボさんまでオシャカなのか!

ペン先は無事っぽいのに……




どんだけー

あ、明日には電王の塗り絵が一枚トレスに移れそうです。
こちらはアナログなので。
俺が故障しない限りはどうにかなります。アナログすげー。


ちくしょう、学祭前の今週に限って課題が詰まっている……っ
明日までに公園のデザイン(もどき)をやらねばなりません。
楽しいですけどね、やることが明確で。
やっぱり教わってる人間ってのは手を動かしていると安心するし、身につくんだと思います。教える側になってみてわかった。
英語は単純に面倒です。

未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
課題はなんとか目処が立った。今日締め切りのやつは。

にしてもトレーシングペーパーとか懐かしい
前に使ったのはいつだったろう……小学生の頃漫画をトレスして遊んだ時?
2007/10/02 Tue 00:35:34
URL | コーノス #-[ 編集 ]
あ、


タブレットの問題、たった今解決しました
どうやらsaiでワコム製のタブレットが正常に作動しなくなる現象が起きているらしく、
解決法が公式ホームページに載っていたので、それを試してみたら直りました。

同様の問題で悩んでいる方がいらっしゃったらsaiのページへ行くと詳しい情報がありますよ。
2007/10/02 Tue 00:45:13
URL | コーノス #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/5-9b022c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
