雪の修行場
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/09/24 [Wed] 01:45:31 » E d i t
回覧板がまわってきましたよ。

―あの人の事もっと知りたいパドン―

▼1 そんな9人にバントをまわす
 ここを誰が見ているのかをそもそも把握していないのだけれど。

 それでは近頃ネットを絶っているらしいよなよX君と、この間はゆっくり話せなかったねぎ君に。
 残りは7で縁起が良いということにしよう。(?)

▼2 お名前は?
 ここをご覧の方ならわかると信じております。

▼3 おいくつですか?
 21

▼4 ご職業は?
 学生

▼5 ご趣味は?
 漫画、読書、ランニング、アイマスの動画を観る。土地さえくれれば園芸も趣味として復活するよ

▼6 好きな異性のタイプ?
 第138回ドキドキ対決先手オレ!

 千早。
  
▼7 特技は?
 長所を上げられるほど自分は完成された選手ではありません

▼8 資格は何かもっているものはありますか?
 英漢数検。自動車免許。植物に関するものは来年は取りたい。

▼9 悩みはありますか?
 ブログってもし~かたない 自分の愚痴書いてもどーにもならない

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き →  牛乳、焼き肉、寿司、地元の焼鳥屋のおばちゃんが焼く焼き鳥、ランランの丼、人が手をかけて作ってくれた料理
 嫌い → ねりからし、酢の物、臭いもの、高校の給食
    
▼11 好きなひとはいますか?
 特には家族と、身の回りの方々。

▼12 貴方が好きな方へ一言
 ありがとう!

▼13 送り主の名前は?
 ReD 坂上紅字etc.

 いい男には名前がたくさんあるのさ! 

▼14 送り主の第一印象は?  
 すごい    眠そう 

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
 彼が作曲して演奏した曲にミクとデュエットした歌を乗せてそれに彼が描いた絵と彼のダンス映像を組み合わせた動画を制作してニコニコにうp。 

▼16 送り主を動物にたとえると?
 難しい……ええと、ト、トトロ?
 夕方~夜にのっそり起きだして超パワーを発揮したり。いや、ごめんやっぱわからないわ。

▼17 送り主のよいところ
 明るくノリがいい。優しい。好きなものに情熱を傾けられる。
 
 
▼18 送り主の悪いところ
 悪いところというか、もっと凄いことができそうなのになあとは思う。

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?  
 拾ったらダメにしそうででも放っておいたら死にそうで……と小一時間悩んだ挙句に拾う。
 
▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
 登山かなあ。

 少し関係ないけど、今スポデーに参加したいんですよね。

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
 「やあ、いらっしゃい。実は君を待っていたんだ」
 うぅん? 状況がアバウトすぎるぞ。

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
 まず坂上君を見て岡村を見て、もう一度坂上君を見て岡村を見たあと大きくうなずいて「これは勝ったな」と呟く。

▼23 送り主とライブに行くとしたらどんなライブがいい?
 アイマス、と言いたいところだけど俺の趣味に偏りすぎてるから、好きになりかけてるヒステリックブルーだろうか。 

▼24 最後に何か一言
 愛とかわかんないよ!

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
 ・よなよX君……初の後輩っぽい後輩。多分大学で一番遊んでる相手。

 ・ねぎ君……サークル仲間。すごい話しやすい。なんというか、聞き上手。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
>▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
俺の夢! 俺の夢じゃないか!

>愛とかわかんないよ!
だめかー
2008/09/24 Wed 19:58:49
URL | 坂上紅字 #-[ 編集 ]
ガチホモ! ガチホモじゃないか!
2008/09/24 Wed 23:57:55
URL | しじみ #-[ 編集 ]
>俺の夢! 俺の夢じゃないか!
興味のありそうな分野の力を結集するとこうなるよね。

>ガチホモ! ガチホモじゃないか!
なんじゃそらw
この辺りからか?>いい男には名前がたくさんあるのさ!
2008/09/25 Thu 01:29:04
URL | コーノス #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowco.blog118.fc2.com/tb.php/54-0099d1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
