雪の修行場
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
せいきま2 
2009/01/19 [Mon] 05:10:16 » E d i t
こんな時間なのに安藤さんの4コマで笑いがとまらない……
なに……あれ…………

凄いものの誕生に立ち会った予感がします。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
 
2008/12/11 [Thu] 00:31:59 » E d i t
研究室によなよX君がやってきた。
少し緊張感がある。そういや学校内での接点てほとんどなかったんだよなあ。
これまで特にオチもない変な話をしてばかりだったので改めて後輩として現れられるとどう接していいものか。自分の中の彼の扱いがどちらかというと友達だったのを実感した。

まあこれからもよろしくということでひとつよろしくー。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
急に水が来た? 
2008/12/03 [Wed] 18:39:08 » E d i t
俺はアイマスを予約したぞーーーっ!!


俺はアイマスを予約したぞーーーっ!!
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/11/10 [Mon] 05:29:34 » E d i t
とりあえず今晩はもう起きてようと思います。



ピクシブ始めました。
よろしくお願いします。

http://www.pixiv.net/member.php?id=20717
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
イーアス 
2008/11/01 [Sat] 22:09:44 » E d i t
どうも、アリクイです。


話題のイーアスつくばへ三人連れ立ってぶらぶらしてきた。
特に目的もなかったけれど、逆に他人と一緒にそういうことするのが珍しいので新鮮だった。
昼ごはんと甘いものを食べて建物内を軽く一周したくらいでも、とにかく広いので歩き疲れたよ……


そのあとは久々にゲーセンで遊んだ。
久々すぎてマジアカの記録が消えてた。ガーン!
1000円くらい使ってたのに。


ゲームと言えば、イーアス内のナムコランドにはアイマスの筐体を置いてほしかった。
今からでも遅くない、配備してくれ!
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
